| 2006年06月21日(水) |
休みが明けたら夏だった |
2連休明けが遅番出勤なので、 つらいわ・・。 あんまり仕事も進まず終わる。 外はまぶしくって、すっかり夏になってる。 黄色いコスモスも終わるよ。
にぶったあたまで考える、 来週はお部屋大片付け、納車。 あ、7月からは火曜日、 古文書を読む会に参加するんでス! 変体仮名とか、うふ、楽しみ。 アガットハーフカメラで撮ったの、 けっこう面白かったので、 36枚撮りを入れて72枚に挑戦、とか。 サッカー、これからが睡眠不足本番とか。
この数日間はなおきとともかと たくさん過ごすことが多いです。 お父さんがなんかの研修旅行で ハワイに行ってる!ので、 うちにちょこちょこ泊まりに 来てるのです。 保育園はもうお昼寝する季節柄。 お昼寝ふとんに水色園児服、 おっきな黄色いかばんに、 麦藁帽子の紺色りぼん。 小さきものはみなうつくし。
|