| 2002年09月18日(水) |
なんとなく野球ネタですが |
随分涼しくなったよ。 もう窓全開で寝たりしない。 まどろむ朝はふとんに包まる、 足の指先の温かさを確保せよ。 眠気覚ましにちょこっと散歩、 秋の匂いの空気よ永久に。
毎年この時期になると プロ野球が大詰めになってくる。 なんとなくテレビをつけていても、 なんとなく巨人を応援してしまうのはなぜだろ。 もう昔っからの体質のような気がする。 2年前はなぜか巨人に大ハマリしてたから その名残もまだあるでしょうが。
私はアンチ巨人とか嫌いです。 アンチが嫌いです。 頑なが嫌いです。 マイナス思考が嫌いです。 そういうことに熱意を燃え滾らすことが嫌いです。
野球観戦が好きです。 ライト席で応援するのが好きです。 川上憲伸好きです。 五十嵐亮太カッコイイから好きです。 高橋由伸えりあし長くても好きです。 試合前グラウンドに入る時に 帽子を取って一礼して入ってくるのが好きです。 高校野球も好きです。 プロ野球も好きです。 スポーツ好きです。 感動好きなんですね。
|