〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2006年10月28日(土) コピー忍者 カカシ

この前仕事の休憩中に会社の人とですねぇ、DVDの話をしていたのですよ。

そしたら、DVDってコピーできないよねぇ〜。なんとかならないのかなぁって話になって、そしたらKさんが

「おれ、DVDをコピー出来るようにするソフト持ってるから貸してあげようか?やり方も全部書いた本もあるから。」

って言われたのですよ。

なんかKさんは一度トライしようとしたんだけど、ネットが繋がってないとダメだったんだと。

なので腹ペコの魚が餌に喰いつく様に貸してもらう事に。

でも一つ不安があって「そう言うのってウィルスとか危ないんじゃないですか?」って聞いたら

「ウイルスなんてPCにアンチウイルスソフト入ってりゃ大丈夫、大丈夫。それにもしウィルス掛かってもデータ全部消えるだけだし。それにウイルスって実際に見た事ないからかかったらCD−Rに落として見せてくれよ」

なんて、笑いながら言うし!( ̄□ ̄;)!!


この人、絶対におれを実験台にしようとしてるよ…。


でもまぁ、DVDコピーはなんとしても実現したかったからウィルス覚悟でトライすることに。

ただ、その為にはDVDを焼けるドライブが必要だったので買ってきました。一万円弱。DVDコピーできるなら安いもんだヾ(´ー`)ノ


必要なものも揃ったので早速チャレンジ…!!!








一時間後。




コピーできた♪ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!


これで…これで…念願の…AVを好きなだけコピー出来る!!!!!
(結局これがしたかった)


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加