〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2006年10月15日(日) 恋愛バトン

喧嘩してたのでずっとやってなかった、くるみからの恋愛バトンやりますw


Q.1:まずはお名前をどうぞ

ほっしー 28歳 現在、彼女募集中です!!!w

Q.2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?

おれ的にはその他あれこれまでオッケェですけどw まぁ、あとは相手次第かな

Q.3:ずばり好みのタイプは?

とにかく女の子らしい子!趣味とか服装とか話し方とか仕草とか

Q.4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?

なし。遠距離だと会えない分、メールと電話でしかコミュニケーション取れないからほんの些細なすれ違いから取り返しのつかないことになってしまう場合があるから。会って話せていればこんな事にならなかったのに…っていう経験あるしね。
と、最近までは思っていたけど、遠距離だろうと近距離だろうと結局別れるときは別れるって今は思うからありです。
               
Q.5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?

無理でしょ。身体だけの関係なら別だろうけど。

Q.6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出に胸キュン?

もうキュンキュンのギュンギュンですねw どうしたって思い出すのはいい思い出ばかりですから。それに、自分相当引きずるタイプなので…。


Q.7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?

ん〜…ありだとは思うけど、ヨリ戻ったことはないですねぇ。別れると大抵友達には戻れずに音信不通になることが多いので…自分の場合、別れ方に問題があるのだと思いますw

Q.8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?

僕は死にましぇ〜ん。アナタがツゥキダカダ〜。当然理由を聞いて説得します。

Q.9:逆に「一緒に死んで」と言う?

言うわけがない。そんなの甘ったれの自己中のオナニー野郎が言うセリフ。

Q.10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?

まず自分はないです。生理的に受け付けないんで、やるならおれの目の届かない所で勝手にどうぞって感じです。
 
Q.11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?

んー。どうだろう。相手が浮気をした理由には少しは自分の責任もあるだろうからなぁ。でも、おれはその辺は鈍感だから気付かないかも?ってか、女が巧妙?w

Q.12:というか、あなたもしかして浮気する派?

するわけないでしょうが!!したことないし。それに浮気できるほどモテませんから…。

Q.13:二人の間を繋ぐ、一番大切なものって?

お互いがお互いを必要としあう気持ち。

Q.14:永遠の愛って、何だ?

知るか、ばかやろぉ!w そんなのおじいちゃん、おばあちゃんになってから分かるんじゃないの?w

Q.15:別れの痛手はどうやって乗り切る?

時が洗い流してくれるのを待つだけです…。

Q.16:別れを一言で表現&説明すると?

やりきれない物です。

Q.17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?

なし!!!!!!!!嫉妬深いんでw

Q.18:あなたにとって恋人ってなに?

自分が自分らしくある為に欠かせない存在。おれは自分が幸せでないと人の幸せすら素直に喜べないし、欲望のままに流されてしまう最低人間なので。

Q.19:恋愛とは一体なんでしょう?

なんなんですかね?良く言えば最高のパートナー探し。悪く言えば、自己満足。
    
Q.20:お疲れ様でした。最後に世界の中心で愛を叫びつつ、バトンを回す人を5人!

め…じゃなくて、Rinさんw 見てたら是非おひとつw


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加