〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXpastwill


2006年09月23日(土) 睡眠バトン

ゆきだるまから回ってきたバトンやりまーす。



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
ん〜。勤務時間によって変わるけど、今は6時間くらい。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??

仕事でメチャクチャ疲れていた時に、金曜日の20時くらいから寝て、起きたら日曜日の14時くらいだったことがあります。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

ん?別に普通?w 睡眠時間によって気分が変わることはないと思う。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??

寝れちゃうね〜。むしろ、騒がしさすらもよい子守唄みたいな。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??

あー…寝起きは最悪ですねぇ。テンション低いし、体はだるいし、なんにもする気力が起きませんね。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??

別に怒んないよ。また寝りゃいいだけの話ですからw

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

入社したての頃上司に、社会人になったら最低6時間は睡眠を取らなきゃダメだと教えられました。体調管理ぐらいできなきゃ社会人失格ってことっすね〜。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??

超きもちぃーーーーーーーー!!(古

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??

あるけど、どんな夢かは覚えてなーい。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??

学生時代ならともかく今は無理。眠くなったら寝る。コレが一番。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

ありますねぇ〜。親に起こしてもらわなければどれだけ会社に遅刻していることやら。ケータイの音じゃほとんど起きることはないっぽいです。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??

抱き枕♪(キャラじゃない

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??

全然。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??

基本的に布団に入れば3分で寝れますが、年に3,4回くらい?恋愛絡みのことで悩んじゃうと寝つけない。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

んー。得に他人の睡眠に興味はないからここでストップ。


DiaryINDEXpastwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加