〜未来への遺産〜
by 星の白銀
DiaryINDEXwill


2002年03月01日(金) 新しい気分と日記

うほほ♪
新しい日記を始めちゃいました。イエイ〜♪ (★^▽^)V

えっと、その経緯を簡単に説明しますとですね、

某チャット(てか、ぶっちゃけミスチルチャットだけど)で知り合ったみぃ〇さんや、れ〇君から
日記を書いているというのを教えてもらった所から物語は始まりを告げるのです。(謎)

なにを思ったのか、「日記読破してやる!!」とか勢いで言っちゃって・・・(笑)

「ヤバイ事言っちゃったなぁ。」と内心思いながらも、「言ったからには読破しなきゃカッコつかない!」

ってことで、渋々(←ぉぃ!!)みぃ〇さんの日記を読み始めたほっしーさん。


ところが、読んでみると・・・・ん?・・・お!?・・・おお!!

そう!おもしろいんだ、これが!!いいキャラしてるんです!みぃ〇さん(爆)

う〜ん。満足♪


そして次にれ〇の日記を読破する事に。

が!!!


・・・長えぇぇぇ!!!!(爆)

れ〇・・・長いよ・・・長すぎるよ。(笑)

でもね、結局読破したんです。5時間くらいかかったけど(ぼそっ)

それは何故かと問われたら!?彼の日記はすごく勉強になるのです!!
考え方や物事に対する視点などがとても良いなと思いました。

なにより、ありのままの自分をさらけ出している所に、ほっしーさんは苦しさにも似た感情を覚えたのです。
                                                      by 「youthful days」

それで、今まで自分の書いていた日記が恥ずかしく思えてしまった訳。
実際読み返してみたら超くだらなかったし。(笑)

「これじゃいかん!」と言うわけで、気分を一新する意味も兼ねてこうして新しく日記を書く事にしたんですねぇ〜。


どうでしょう?分かってもらえましたでしょうか?
え?説明が全然簡単じゃないですって?

あー、なら「Simple」に。


おもしろそうだったから真似したんですね。(爆)


まぁ、そんなこんなで一応がんばって書けるだけ書きたいなと。
でも、仕事もあるし、HPの方もあるんでそんなには更新出来ないと思います。

暇な時にチョコチョコ覗きにでも来てあげて下せぇ。
多分更新されてません。(おぃ!)

あ!あと、日記の感想などは、HPのBBSではなくここ専用のBBSにお書きくださいますようにお願い申し上げます。
一応、『極秘』って事になってるんで。(笑)


ということで!
ほっしー日記〜未来への遺産〜 の始まり始まり〜♪

こうご期待!★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス


DiaryINDEXwill

君は 人目だYO!

MAILリンクHP

My追加