アクセスログ解析 本日の事件簿
本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2014年09月14日(日) 中学と高校と 長男の母校の高校 全制覇!


次男の高校生活最後の文化祭。一日目は、ラグビー大会の開会式なので不参加。二日目は、ラグビー部恒例の屋台でフランク売り。

おちゃめ?な、ラグビー部三年の仲良し母たち。
ラインで何をしでかそうか?と、悪巧み。


私が、「うさぎの耳持ってる!」ってことで、決定。
100均で、ひとりが仕入をしてきてくれることに。

そうなんです!
フランクを買いに行くときに、仮装をしていこう!に決定。

私はウサギ耳。ほかにはデカサングラスや、蝶ネクタイ。
蝶ネクタイはまとも?なのでそれを頭につけてリボンにする。

5名のアホ母で(いつものメンバーと言われてるけどね)
学食から、装着をしていく。
視線が痛いww 早く、ラグビー部のブースにたどりつきたいw

ブース前で、

母’s「すみませ〜〜〜ん」

部員「はい^^」 ←営業用スマイル

ぇぇええええ!!!!!(怯ええる)
何やってんすか!!!!!wwww(ひきつりながら笑う)
かわいいっす!すげえっす!!!ひーーー(真っ赤な顔で笑う)
いいね〜〜〜!(ハイタッチ)
いえ〜〜〜い!(ハイタッチ)
いえ〜〜〜い!(ハイタッチ)

超盛り上がる。
二年生以下、どうしたもんかと、固まる。

たまたま通りかかってしまった、顧問。

「あ・・ご・・ご苦労さまで・・す」 逃げた。

もう一人の顧問、近づこうとしたが、異様な雰囲気に気づき、遠くから会釈だけ。

他の部のブースからもわいわき、見学者?がくるしまつ。

母’sは、自分の息子を見つけて、一緒に記念撮影。
ほとんど拷問。

「あの・・」と、その母’sに、不参加の息子がきく。
私「あ〜〜お母さんは、車止めてるから、あとで来るって」
ほっとしたような、その子w
私「でも、制服で来るって言ってたよ?うそ〜〜ん」
へ???と 息子w

しばらくしたら、その車を止めてる母からライン。

「ねえ・・息子に、釘指されたんだけれど? マトモ恰好できてねって」

い〜〜〜ひひひひ。

楽しかった〜〜〜!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加