アクセスログ解析 本日の事件簿
本日の事件簿
毎日が発見 毎日が事件

2013年07月25日(木) およいだ!

プールに三男と行った。隣の区の室内の競泳用プールね。レーンごとに利用法が決まっていて、遊泳・ウオーキング・初心者・片道・往復 とまあ・・こんな感じ。遊泳コースで25mを遊びながら何度か往復。

そのときに、どこぞのおっさんがアキに声をかけてきた。泳ぎ方がヘタクソだというwww そこから30分くらいかなあ?猛特訓。クロールのフォーム直しと、ブレスの仕方。ちょっとしたアドバイスで上達するもんだ。そして、「バタフライをやるか?」と。ちょっと教えてもらったw難しいけれど、なんか楽しい!(こっそり私も横で個人練習←溺れてみえるといけないのでちょいちょい顔をあげながらね)そのおっさんが、「あの子はバタフライの選手だよ。・・ねえ!ちょっとだけ泳いでみて」と、とある人に頼む。「はい」って目の前でバタフライを見る。綺麗!!!!速い!!!!ぺこりと頭を下げて、プールからあがっていったその人は、高校生??って見えるくらい若いお嬢さん。(高校生だったかも)

(てか、おっさんが何もんなんだって話)

おっさん、時間がきたらしく「また、会えたらね!」って去る。
60代?70代? 腹筋割れてるし・・・。

おっさん、何もん?(再)

二時間400円(アキは200円)なので、そろそろ私たちも出なくちゃ!
っていうので、最後に、軽く?流そうと初心者レーンへ。
25M泳げればそこを使っていいとのこと。
で・・軽く(死にそうになりながら)100M 
何が辛かったって、泳いだあとの重力。あたしって、こんなに重かったんだ。

でも、水の中って気持ちいいよねえ・・・。また、ゆうるりと泳ぎに行こう。

よく水着になれるね?ですってえ?www

知り合いが一緒だったら、嫌かもしれないけれど(いや・・私は平気かもw)、48才のおばさんだもの。アスリートおばさんもいて、スタイルいい人もそれなりに、おばさん要素はあるから!20歳の頃とは違います。でもかっこよかった。

いろんな、パワフルな人とプールで話をしたり、みたりして「姿勢を正して、堂々と生きる」ってことがかっこいいなと思った。

競泳用の水着、新調しようかなwww


 < 過去  INDEX  未来 >


rio [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加