ohcanの告白

2007年09月21日(金) さぁ嵐ドームコン。

横浜から振り返られたチケットはスタンドの10列目。
その他、当選確約の申し込みで送られて来たチケットは全てスタンド・・・。
しかも、2階席の後ろから2番目と言う物まで頂きました。
チケット運はないですが、アリーナが溢れるほどあると言うドームコン。
それでも回ってくるのはスタンドなんですね。

明後日からのドームコンはバックステージオンリーです。

あ〜〜〜〜

ドームでしょ?

マメでしか見えないですねぇ。

昨日、はなまるで紺野美砂子さんが横浜でのコンサートを見に来た時の事を話してましたが、その通り!マメ粒ですよ。
横浜でも豆粒なんですよ。
ドームだとどんだけ〜〜〜〜〜

けど、楽しみの嵐コンサート!

今からワクワクではあります。

今週、月曜日は少年倶楽部に行って来ました。
張り切って昼頃から並んだけど
席は2階の7列目。
ちょっと悲しかったです。
席は運とはいえ、5時間くらい並んだのにな。
遅くても1階の前の席もあるし、3階に回ることもありますしね。
自分の運のなさを嘆くだけです。(→.←)
ちょうど、北山君の誕生日だったんです。
まぁ、キスマイファンのうるさいこと(◎_◎)
うるさいし、ボードを高く上げるし
かなり迷惑でした。
聞いた話ですが、DREAM BOYでもかなりうるさかったみたいです。
あまりに北山くんの名前が呼ばれるのでMCで北山君が呼ばれたみたいなことも聞きました。(あくまでも聞いた話です)
久しぶりの東京の少年倶楽部だったけど、
「こんなにうるさかったっけ?」と思いました。

少年倶楽部では、稲葉君を見つけて大喜びしました。
(あまり出て来てなかったですが・・・)
嵐コンにもついて来てくれるかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加