ohcanの告白

2007年08月23日(木) ハードだけど楽しい夏!

八月になって横浜の嵐コンサートから始まり、大阪松竹座の関西ジャニーズジュニアのコンサート、お台場のジャニーズジュニアのコンサート、石川の嵐コンサート、名古屋の嵐コンサートと仕事に行くかコンサートに出かけているかと言う生活をしています。
石川の嵐コンサートは初めて車で会場まで頑張って行ったのですぐに日記を書き始めてはいたけど、とにかく時間がなくて書き上げられませんでした。
今はお台場に行くための新幹線の中。
携帯からになりますがちょっと記録をしておこうと思います。
まず石川は金沢西と言うインターチェンジに近いと聞いていたので4時間くらいみていれば余裕で着くと思ってました。
けど帰省ラッシュ!それがすでに8日からは始まっていたんです。出ようと思っていた時間を1時間遅くなったのもあったしおまけに開演時間を30分早いのに気がついてなかったのと初めての場所!
結局最初の公演では1曲遅れてしまいました(-.-;)
場所は運動公園にあり駐車場には困らないけど他は何もない…。
何とかコンビニを探しに行って買ったオニギリを食べて二公演目に行きました。
会場はすべてアリーナ。びっくりです。しかも思っていたより広い。ま、アリーナだし近くにメンバーがくればメチャ近いです。汗まみれの相葉ちゃんが印象的でした。
大ちゃんが飛行機に遅れて一人で来たらしいですがすごく心細かったと話していました。
翔くんは汗かきでいつも衣装にベビーパウダーをつけてもらっているんですが潤くんからもらった15000円くらいするスパッツを履くとかなりいい感じだそうです。下は良くなったけど上はやはりベビーパウダーが必要との事でした。
大ちゃんはコンサートに出る前に香水をつけて気合いを入れるとか…。匂ってみたいです。
横浜でペンライトは買ったけど私は凱旋の時の赤いペンライトが好きです。
今、どのコンサートにもそれを持って行ってます。
松竹座では関西ジャニーズジュニアと翼がコンサートをしています。
今日が関西ジャニーズジュニアは千秋楽ですが私はお台場に行くので行けません。上の娘は今日3公演、最後まで入ります。

昨日、松竹座に行ってました。
初日と比べてかなり面白くなってます。特に文ちゃん!ギャング姿、最高!
スパゲティーでのアドリブも面白い!
他のジュニアもアドリブに強くなりますよ。楽しいです。
翼のコンサートのバックでも踊ってますが関西ジャニーズジュニアのダンスはすごい!
携帯だと文字数の制限がありこれ以上書けません。続きは後日・・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加