ohcanの告白

2007年06月06日(水) ザ少年倶楽部in大阪

六月三日、NHK大阪ホールで2年ぶりの公開録画がありました。
大阪では、2年に一度しかないんですよねぇ。
前の時は、ハガキでの応募で、いろんな人に住所を借りての応募。
頑張ったけど1枚しか当たりませんでした。

関ジャニを特に応援している娘達が行きました。

今回はwebでの応募。
またもや、職場や友達にお願いして頑張って応募。
今度は2枚当たりました!
娘達と行く事が出来ました。
この、公開録画は席が決まっていないので並んで待つんです。
早くに並んでも必ず前の席だとは限ってないので、席は運です!
しかも、大阪では4枚での受付をしてくれません。
2枚ずつしか受け付けてくれないのです。
だから、一緒に並んでいても席が離れる訳です。
これって、残酷ですよ。
片方がいい席で片方が2階の後ろ・・・・ってこともある訳ですから。

けれども、1階の2列目(番協席は除く)と7列目。
それも、センター席だったので、何とかホッ。
会場は東京に比べるとかなり狭いです。
双眼鏡は要らなかったな。

慶ちゃんも「近い」を連発してました。

ゲストは関ジャニ∞。
最初の発表段階では、関西ジャニーズjr.だったんだけど、
後で関ジャニ∞が発表されました。
周りは∞のファンだらけ。
∞の人気の凄さを感じましたね。

大阪での公開録画でしたけど、スタッフはどうだったんでしょ?
東京に比べてかなりいろいろ手間取っていた様に思えたんですが・・・。

だって、1曲終わるたびに着席。。
疲れないけど、盛り上がり切らない感じだったなぁ。

けど、貴重な大阪での公開録画に参加出来て嬉しかったです。

放送は7月1日、8日。(3日、17日→ハイビジョン)


 < 過去  INDEX  未来 >


ohcan [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加