| 2004年05月10日(月) |
Dream Boy タッキー編 |
帝劇までは観に行けなかったタッキーのDream Boyを観に行きました。 5月8日が初日。 私は2回目の公演に参加。
亀ちゃんのDream Boyとどう違うんだろう・・・・ そう思って行った人も多いんじゃないかな?
内容はもちろん同じ。
アドリブに関しては 私の感想としては
やっぱりタッキーの方がうまいって感じですね。 タッキーは小さい子が好きだし、まとめたりひっぱったりが上手い!! 関ジャニのちびっ子などもうまく動かせてますよ。
バンジーに関しても確かに亀ちゃんもすごく良くやっていたけどタッキーの方が動きがダイナミック。 亀ちゃんも本当に上手で感動したんですけどね。
タッキー編ではKAT-TUNも会場に出てきたり、タッキーの登場も派手だし 見せ場が増えてますよ。 関ジャニの歌が減って、大倉君のソロがなくなったのは残念でしたけど。
村上君がテレビのドラマが入ってDream BOYに出なくなるって聞きました。 村上君のセリフはマルと大倉くんに分けられたとか・・・・。 今度は16日。 大倉君の誕生日に入ります。 楽しみです。
昨日は、母の日でした。 実家の母にも姑にもプレゼントをしました。 私も娘に貰いました。 そんなに高価な物ではないですが私の為にプレゼントを選んでくれたって言うのが嬉しいです。 舞台を観に行く時に付けていけるかな?
|