早瀬の呟き日記

2012年06月24日(日) SRX 56SED(ネタバレ)

バクハンは一通りグッドED見たのでひとまずおしまい。
丁寧に作られてるしシステムも快適だし嫌いなキャラいないし、決してつまらなくはないんだけど、ミステリーとしての手ごたえがイマイチなのが残念。
全員攻略しないと全部の謎はわからないけど、個別ルートがかなりばらばらなので退屈はしなかったな。

サブスタンスEDも出そうとSRXに戻りました。
やっぱりこれ面白いわ。
エピフォンが気になるので、ヒジリのサブEDを見てみたら・・・泣いた!
何この切ない展開!
まさか泣くなんて思ってなかったよ!
もっとTrack13長く見たかった。
ヒジリだけを見てたヒロインと、それを見ていたエピフォン。
いつヒロインを愛するようになったのか。
なんだかこのEDだけは、エピフォンが逆にヒジリに侵食されてるっぽい感じがします。
そのあたりは薄い本できっと補完されているんだろうな(笑)
ほとんど興味ないキャラだったのに、EDで泣かされるとかすごい。
カズキのサブEDもある意味似たような精神崩壊でしたね。
切なかったなあ。
わりと私好みのEDでしたどっちも。介護ED(笑)
でもこの2人を見た後だと、ユゥジSEDがだいぶマシというか「こんなのいい方じゃん!」に思えてしまう・・・(^_^;)
カズキはやっぱり、「あなたはただの生徒」的な嘘発言をキッチリ「バッドな嘘さ」と見破るあたりがすごくいい。
ギャップ萌え好きな私のハートを締め上げてくる(笑)
ユゥジ→カズキ→ヨウスケ→タクトの順に好きかな?


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]