2011年12月25日(日) |
桐原拓哉・手塚・貴人トゥルーED |
子安の高校生役とか久しぶりすぎて新鮮な(笑) いい子ですね、拓哉君。 設定がちょっと切なかったのもよかったです。 彼をクリアしたら手塚さんのトゥルールートが開きました。 まあ・・・そうですよね、明らかにあの展開で話の核心にいる桐原兄弟飛ばして「この人話に関係あるのかな、ないのかな」的な手塚さんに行くとか普通はないですよね(笑) 攻略対象ですらないサブキャラに小野Dと安元さん斎賀さん、いやあ、時代を感じます(笑)
手塚さんトゥルー、なるほどねーって感じでよかったんですが、これ、貴人EDの後では見ない方がいいですよね(汗) とはいえ貴人さんは、まあ・・・うん、井上さんの声がよかったです(爆) 別に嫌いとかじゃないんですが、特に面白みがないというか・・・ちょっと乙女ゲーやりすぎて、普通のキャラでは満足できない体になってしまったのだろうか。 (きしょーさんは貴人が一番好きらしい。自分にないものに憧れるの典型w) いやでも手塚さん好きでーす! ヒロインの言動も、手塚ルートが一番自然でした。 桐原兄弟だとちょっと、「いつそんなに好きになったっけ?」みたいな感じも。 「同じになれて嬉しいです」とかそんな簡単に・・・(笑)
手塚さんのイベントではやっぱり、「お母さんの代わりに手を繋いで帰る」が好きかなあ。 優しくて気遣いできて大人なんだけど、母性本能くすぐるところがねー弱いですねー私。 「彼より僕を頼って欲しいんだけどな」「僕以外の男の部屋に簡単に上がっちゃダメ」って健全な(?)独占欲が垣間見えるところとか、憲吾のライバル宣言に「うーん、どうしよう・・・」(引き下がるとは言わない)なところとか、いいですね。キュンとします。 あ、キャラソンあるのか・・・欲しいな。
|