早瀬の呟き日記

2011年05月11日(水) マフィアたちの恋愛事情

最近いろいろとケータイゲームにもありますが、最近始めたのはコレです。

見て分かるとおり、キャラデは完全に昭和なんですが(笑)
ていうかいろいろと昭和なんですが(笑)
おねーさんにはちょうどいいユルさです。
ヒロインのツッコミが冴えてるのもいいですね。
ていうかマフィアなのに何故侍が・・・完全に石川五右衛門じゃないですか。
うん、五右衛門好きですけど何か?

というわけで宗達さんシナリオやってます。
見たまま、天の青龍タイプです。
犬です。
犬万歳!
やっぱり顔のいい男は犬に限るね!
彼はヤキモチ焼きでシナリオの糖度が高いので(お前ら仕事はどうした、と突っ込みたくほどに)、課金しないと最上エンドが見れない(しかもガチャでダブりありなのでいくら使えば最上エンド見れるのか予測不能)というハゲタカ商法ですが早瀬的にはノーマルでも十分満足できそう。
キャラは結構いいので、その魂胆丸見えだけが残念です。

宗達かわいいよ宗達。
剣の達人で家事の達人でスイーツ大好きとかどんだけ面白いんだお前。
このご時世に「ござる」で喋るだけでも面白いのに!


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]