早瀬の呟き日記

2011年04月23日(土) LIVE REVOLUTION'11 CLOUD NINE

大宮公演に行ってきました。
現状、限られた条件の中で西川君はいい仕事してくれました。
楽しかった。
TMRはもう「老舗ブランド」だと思います。
激ねむねむなので、レポ・セトリは後ほど。

自分で書くのが一番好きなカップリングはJ×SUGIですが(無論燃料目撃も/笑)、「理想のカップル」は御手洗×石岡です。
ものすごく頭がよくて皮肉屋で分かりにくい優しさや正義感を持っている変人攻と、振り回されてばっかりの苦労性だけど健気に相手のいいところを認め、彼を支えている心の底からピュアで優しい受。
現在石岡君は残念なことになっていますが(笑)本当は、御手洗は彼の元を去るのではなくてどれだけ石岡君に助けられているかを自覚してそれを伝えるべきだったんじゃないかな。
まあ、お互い不器用なところは好きですけど。

Twitterの裏アカウント作ってJ×SUGIネタをばんばんツイートしたろか、と思いついたりしてみる。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]