早瀬の呟き日記

2007年02月01日(木) オペ100その2

26・あなたがファントムなら、クリスのどこに惹かれますか?

まず外見(笑) 本人の劣等感が強いだけに、面食い度は高そう。
ついで、声が好みだったことと思わず助けたくなる天然ちゃんぶり。

27・では、ラウルのどこが許せませんか?

自分より先にクリスティーヌに会ってたとか、自分より先にクリスティーヌに触ったとか、もう何もかも。存在が許せない(笑)

28・で、玉座に消えたファントムなあなたはその後どうしますか?

誰にも存在を知られず生きていく。命尽きるまでこの世をただ見守る。
もしかしたら成り行きで誰かを助けるかもしれないが、もう自分の存在を明かすことは絶対にしないでしょう。

29・その理由をおきかせください

解脱したからです(笑)

30.もし、あなたがあの物語の世界を自由に動かせる神さまなら。
   どんな結末にしますか?

うーん・・・クリスティーヌがもうちょっと精神的に大人になってからファントムと出会うようにする。

31.その理由をお聞かせください。

結局、ファントムを受け入れられなかったのは彼女の精神的キャパの問題だと思うので。
しかし、その場合エンジェル詐欺はできないし、しっかり者のクリスティーヌに果たしてファントムが惚れるのか疑問だし、やはりあの話はあれでいいのかもしれません。

32・登場人物、なってみるなら誰?

マダム・ジリー。真相知ってて殺されないし苦悩も特にない。おいしい。

33・このヒトになるのはちょっとパス…という役は?

ハンニバルのファーストダンサー。確かカルロッタの愛人。
こんなとこで三角関係演じてもな・・・

34・人物にならずとも、着るだけ着てみたい衣装は?

「マスカレード」のラウルの衣装。超お気に入り。

35・主役3人以外でお気に入りの方は?

アンドレさん。バレエとか、お笑い担当でおいしい。

36・舞台にでてくる小道具・大道具、お持ち帰りしたいものは?

佐野ファントム・・・いや、シャンデリアでいいです。

37・劇中で、ついチェックをいれてしまうところはありますか?

2幕のクリスティーヌの白いドレスで、胸元を(爆)
あれは欧米人体型用の衣装ですよね〜。

38・思わず、実生活で使ってしまうセリフは?

「行けー!」

39・思わず、つっこみたくなるセリフは?

カルロッタの「クリスティーヌのどこがいいの」。

40・1度でいいから、言ってみたいセリフは?

「ブラヴォ!」
なかなか日本人には口にしづらいものが。

41・では、1度でいいから言われてみたいセリフは?

「俺を嫌えばこいつを殺すぞ」(笑)
いや、ほんとは「言って欲しい 僕が要ると」ですね。

42・挿入歌、歌ってみたことはありますか?

昔は一人オペラ座の怪人ショーができましたが・・・

43・自分で歌うならどの歌?

「Think of me」かな。高音出ませんけど。

44・カラオケで歌ってみたいと思う?(もしくは歌ったことがある?)

あります。

45・チケットはどのように取ってますか?

四季の会員予約。電話とネットが半々。

46・当日券で行ったことはありますか?

ないです。

47・ここだけのハナシ(^^);定価より高く買っちゃったことはありますか?

幸いないです。

48・千秋楽チケット、いくらまでなら出しちゃいます?

2万くらい。楽だからどうこうより、キャストが問題。

49・チケット運はいいほう?

あまり・・・楽の抽選落ちましたし。

50・観劇は誰と行くことが多いですか?

叔母。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]