| 2006年02月25日(土) |
イサトくんからお祝い。 |
少し前ですが、イサトくんから誕生日祝いのメッセージをもらいました。 イヤ、幻覚じゃありません。遙かの携帯サイトです。 入るなよ。と自分ツッコミ。 何故景時じゃなかったかとゆーと、単にDLポイントで僅かにイサトくんが上回っていたため。そーゆーシステムだと知っていたら景時率高めにしといたのに・・・。イヤ、イサトくんでも全然オッケーなんですが。
久し振りに十六夜堂の方を更新できました。 何故に梅? しかも何故にこの和歌?とは訊かないで下さい。 まったくの偶然ながら十六夜というのも何かの縁というかなんというか。しかも陰陽師ですしね(笑) そいつの入浴シーンのためだけにコミックス11巻を買ったなんて言えませんともさ。途中で買うのやめてたのに。 思ったより色気がなかったけど(爆笑)ヤツのいいところはあの色気のなさだから、いいのです。 ところで、あかねは天真くんとくっつくのでしょうかね。別に頼久でもいいけど。誰でもいいけど(投げやり) 水野さんの描く景時は、ゲーム画面よりも大人っぽいですね。ちゃんと27歳に見えます。ゲームでは最初、24くらいかと思ってました。 前にも思いましたが、水野さんは本来ファンタジーよりもふつーの恋愛話の方が上手いですね。今回、遙か3の前日談がとってもいい感じでした。 やっぱり将臣くんはいい男だ〜。そして譲くんはいじりやすいキャラだ〜。 3をシリーズ漫画化する可能性はないかもしれませんが、望美のキャラが作りづらい上、全体的に殺伐としてて、水野さんの作風に合わないような。
昨年末からゲームやりっぱでちょっと飛蚊症が悪くなってきたので(泣)ネットとかもちょっと自重しないとダメかな。
|