早瀬の呟き日記

2004年05月25日(火) オーストラリア戦

宇佐美&山本の「キッカケは〜♪フジテレビ!」に気絶しかけたのは私だけでしょうか。恥ずかしい・・・めったやたらと恥ずかしい。別バージョンでは山本が照れをふっ切ったのか真面目にやっていたが、何故か余計に恥ずかしい。これが細川&斎藤とかせいぜい杉山なら微笑ましいんだが、その場合絵的に笑えすぎるのが欠点か。まあC/W的にはタカウサ好きだけど(何を言ってるのかわからない人はお気になさらず)。それにしても、お前ら引き受けんなよ・・・。
さて、どう温かく見てもアテネに行く気があるのなら勝たなければならない一戦。オーストラリアは高いけどプレイが雑なので、日本は精度を初戦並にしないとなー。あれはマグレかこの野郎、みたいな(笑) 1セット後半で加藤投入。え、ここ?って感じでしたが、さすがに流れが変わり先取。しかしどうも、戦力的には勝ってるが戦術負けしてるような感じ。とは言っても田中監督は何を指示してんのか聞こえないんだが(笑) タイムアウトはコーチの方がよく喋っている。
3セットにして止められている山本に代わりプランス(仏語)再登場でしたが・・・こんな点差で負けるような相手かっ?! って、イカンイカン。優しく温かく見守るのであった(汗) つかもうハラハラですがな。ただでさえ今胃の調子悪いってのに、あたしを胃潰瘍にする気かい!
4セットはコンビ、精度がうまく回り、運命の5セット。
・・・半泣きです。なんであれで負けるかな〜普通負けないだろ〜! おねーさんの堪忍袋はスペア1個しかないよ〜? 試合終わってガイチは「エースの決定力の差でしょうね」と言ってましたが、違うだろ〜こんだけ手数あって活かせないのが問題なんじゃないのか〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]