早瀬の呟き日記

2003年09月26日(金) レペゼン 浅井企画座の怪人

燐さんのお誘いで(ありがとうです)行ってきました、またしてもエコー劇場(笑) 若手+豪華ゲストで充実の約2時間。いや〜楽しかったです。
トップ3組(とゆーか後ろ2組/笑)が濃ゆくてねえ…面白いとゆーより、度肝でも魂でもない何かを抜かれました(笑) ぷしゅーって。
次がアンタッチャブル。名前では誰だか思い出せなかったんですが(汗)そう、私柴田さんが好きなんですよ! オンバトで、キレ方がいいなーと思った人。今日は相方さんのボケがツボに入ったらしく、涙出るほど(私も出たが)笑ってしまってました。しまいには倒れ伏した(笑) 素敵ですね、あの方。キレツッコミ&ウザボケはアルファルファと似てるかな?
友人推奨のキングオブコメディ、面白かったです。理不尽な空気感が(笑) 初めての生三拍子は、高倉ビームが怖くて眼をそらしてしまいました…顔がいい分あの眼は怖い(泣) 怪光線出てるよう(泣) 期待どおり面白かったですけど。そして、個人的目玉の飛石連休! 「藤井くんと岩見くんで遊園地」ネタ、ナイスでした。もう大好き。ガンガン飛んで行きましょう(笑)! 大人気(と人から聞いた/笑)おぎやはぎは、いい感じにでれっとしつつさらっとシビアで(笑)流石ですね。前田健も面白かったなあ。
ところで、箸が転がってもおかしい年頃(当然だが私はとっくに終わった季節)のお客さんは、ライブには有り難い存在ですね(笑) 外国のコメディドラマでバックに入ってる笑い声の効果みたいな…そこ、面白いか?みたいな(笑)
エンディングも盛り上がりまして、勢いで、年甲斐もなく出待ちなんぞしてしまいました(汗) 調子乗りすぎです。すいませんでした燐さんm(_ _)m
そんなこんなでとても楽しかったです。
そういえば、最近チュートリアル見てないなあ…見たいなあ。


 < 過去  INDEX  未来 >


琳 [MAIL]