あー寒いですねえ。寒い。人類で最初に羊毛を利用してやろうと思いついた人は、偉いと思います。 「あーさみーなチキショウ。何だよアイツら、あったかそうな毛してさーモコモコしちゃってさーいいよなあ。俺もアレ着てえなあ。・・・よし、貰っちまうか」 そんなラディカルな発想こそが、人類を進歩させてきたのでしょう。 とりあえずオリジナルサイトの方、今日付けで設置できました。コンテンツはこれから増やすんですけど(^_^;) やっと年内の更新ノルマを終えて、ほっとしています。あとは大掃除やらないとなあ。 それにしても、もうFINAL ACTから2年経つんですねえ。
・・・色々書こうかと思いましたが、やめました。 優しい思い出の中にあるけど、過ぎ去った幻影ではなく。 熱狂と切なさを呼び起こすけど、今を拒絶するでもない。 あの時、ずっと欲しかった「熱」をくれた、最愛のバンドとその5人に、お気に入りの一節を。
こんな道が何処に続くのさえ 分からずにいるけど 立ち止まり貴方を見失う方が 悲しいだけ
「声」/鬼束ちひろ(「Suger High」)
|