夜中中不自然な格好で添え乳しながら寝ているため、
もはや背中〜腰にかけてのバリバリは日常茶飯事と化していますが、
ここ2日間は胃痛までしてきました。
私は時々胃が痛くなります。
胃だから、ストレスかな?と想像してみたりもしますが、これといって思い当たる節はありません。
食べすぎとかそういうのでもないし。
今回はお薬のお世話にならずに済みましたが、どうしようもない時はよく胃薬を飲みます。
夜中、突然胃痛で目が覚めたりする時があるので、そんな時はお薬に頼ります。
たぶん。
全然関係ないのですが、今日たまたま保育園でみのりのお友達のお布団バッグに目が行ったのですが、名札のところ、
苗字に二重線が引いてあって、新しい名前に書き換えられていました。
その新しいほうの苗字で呼びなれていたのですが、そういうことだったのね。
そりゃ、これだけたくさんの園児がいれば中にはそういう事情の家庭だってあってもおかしくないよね。
だけどちょっとフクザツな気持ちになってしまいました。
父の日も近い事だし。
|