For always・・・
かわいくも、うっとおしくもあるムスメとの日常。
ありふれた生活です(^^;

2002年09月11日(水) つーわーりー

なんか、ほとんど一日中気持ち悪いっす。

吐いちゃうとかではないんだけど、なーんか気分が悪い。

かと思えば急に元気になったり・・・よくわからない・・・。

みのりの時は、(昨日も書いたけど)結婚したばかりで、よーし、これから仕事辞めてのりくんとたくさん遊ぶぞーー!!と思っていた矢先の妊娠だったので、生理がこなくても妊娠してるって認めたくなかった・・・。

だから、なんか気持ち悪かったり、微熱があったり、食欲がなかったりしても、
「どうしたんだろう?夏風邪かな?」
と自分をごまかしていたの。

でも、さすがに二回も生理がこないとなると、妊娠していてもいなくても病院に行ったほうがいいでしょう・・・ということで受診。
妊娠がわかったときは既に4ヶ月くらいだった。

いわば、みのりの時はつわりをつわりとしてとらえていなかった。
一番辛い時も、
「イヤ、妊娠なんてしていないハズ・・・!!」
と、自己暗示をかけて乗り切ってしまったワタシ。

だから今回は心から妊娠を喜びたかった。
だから母子手帳もソッコーもらいに行った。

でも・・・その分、しっかり心は妊婦さん。
前回のような自己暗示もかかっていない分、つわりのつらさも大きく感じちゃうかも・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


みえぞう [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加