| 2002年08月15日(木) |
≪体当たりアメリカ訪問日記≫しばし、お別れ・・・の巻 |
前々から予定していたのだけど、明日から一週間、マーク(エミリーのパパ)がフロリダに出張なのです。
会社でホテルを用意してくれるので、エミリー達は彼の出張の度についていってディズニーワールドで遊んでくるそう。 (マークは仕事・・・あくまでも)
出張の時期はまちまちなのだけど、今回たまたま私達がいる時に当たったので、これ幸い・・・と、みんなでくっついていきます。 (でも、私達の部屋代は実費・・・あくまでも)
そういう事なので、頑張ってアメリカ滞在中も書いていたこの日記、一週間ストップします。
余力があればあちらで日記を書き溜めて、帰ってきたらまとめてアップします。 しかも、スケジュール帳くらいしか筆記用具を持ってこなかったので、現地調達できたらね。
さらにさらに、来週の木曜日に帰ってきたら土曜にはもう帰国。 早いものよのう・・・。 というわけで、ばたばたしててアメリカではフロリダ分の日記は更新できないかもしれないので、気長に待っててもらえると嬉しいです。
明日の朝、6時に(!?)リムジンが迎えに来ます。 なんでまたこんなに早いのかは知らないけど、飛行機が8時くらいだって言ってたから仕方ないのか。 もう少し遅い飛行機は無いものか・・・って、だから、マークは仕事なんだっつーの!
ビデオにとって見てます。 でもつまんないや。
|