黒武日記
backnext目次

 今週は疲れたよマジで
2006年10月29日(日)

 こんにちわわ。今週はなんだか体力的に辛かったです。
全然難しいことに遭遇しないことしかやらせてもらえないので別に困ることなんてないはずなのに・・・体力的にダウン寸前。朦朧としかけてました。
と、いいましても、私だけがというわけでもなくて・・・同じ仕事してる人達皆、朦朧としてましたね!間違いなく。一人は、お昼に出す味噌汁を配り終えてないのに捨ててしまい・・・・一人はグラスを大量のグラスの上に落として割ってしまいました。私は本性丸出しで態度悪くなってました。電話とか鳴りまくって社員がいないなんてことがざらな状況でなんの権限もないので、何も教えてもらっていないのに電話対応です。ヤバイ・・・。なにかクレームがきても知らないぞ私は。
 ただでさえ、人手がたりないのに今週は一人まるまる欠席。木金連続で一人さらに欠席。と大変な人手不足となり・・・シフト表というかタイムスケジュールというかなものが・・・なんだか・・・ここに来たばかりのころにくらべて半分くらいの人間しかいないんじゃないの?状態ですよ。
 来月二人新しく社員がくるらしいので教育係はまた同じ人たちだから大変だなあ〜と思っとります。というか奥方なんですけどね?
この新しい人達がくるのを契機に10月から来てる新人が働き者になってくれたらいいのになあ〜と思ってます。じゃないと、来週あたり又だれか来なくなるんじゃないかなあ〜と思ってます。私は休みませんよ。どんなに大変でも時給ですからね(笑)新人社員にはだからこそ頑張っていただきたい。毎日ヘトヘトになってるのに、超元気な彼女をみるのは・・・流石に飽きてきたので〜。奥方はまったく独り立ちできない彼女にうんざり気味ですよ?





backnext目次



黒武【MailHome

My追加