黒武日記
backnext目次

 勉強しろよ私って話ですよね・・・
2006年07月28日(金)

 はい。就職っていってもですよ・・・民間なんかで私やれるんですかね。
世の中、公務員は極楽で民間は地獄みたいな言い方してますけど、そんなにですかね・・・。どこに行ってもろくな事ナイト思うんだけどそんなにかね・・・。死にそうなくらいなのかね・・・知り合いはかなり死にそうなのばかりだから、やはり死ぬの?と思うよ。楽しそうに働いてる人なんてしらないよ。でも、公務員も死にそうだよ?末端職員の調理員とか必要ないじゃん・・・とありえないなあ〜と思うけどさ。知り合いみるとね?でも、知り合いもグニャグニャなってるよ?公務員って動機が広すぎて(公共の為)ワケわかんなくなってるよ。私もよくわかんないよ。あと、モメ事の種類が凄くキライなものの部類なのとか、社会からヤイヤイいわれるのもスゴイ嫌だよ。自分は頑張ってても全体で語ってくる連中ばかりじゃんね。職業バッシングって。ウザイ。限りなく。あ〜・・・どうしよう・・・。ホントに途方にくれる。世の中は甘くない甘くないいうけど、具体的にどういうことよ。みんな、そんなに苦渋を舐めて忘れられないことばかりなのか?そんなんでよく家庭もったり恋愛したりできるな・・・。どうなってるんだ?ワケがわからん。買い物すら億劫な私にはわけがわからん。生命力の問題?
 最近ね・・・人は死ぬからいいんだな。って思えてきたんですけど・・・もっと自分を鍛えてからいえたらもっといいなあ。なにか、こう・・・塵に同じって気分なんだ。
赤木さんなら拙者を「朧だな」っえ言うだろうなあ・・・活動してない。生きてないんだよなってさ。熱い三流目指したいもんだよ。でも、金もほしいとか行ってしまうんだよ。トホホ・・・。ほんとに、トホホだよ・・・。





backnext目次



黒武【MailHome

My追加