Dance日記帳
モクジ|キノウ|ヨクジツ
猛暑の中、体調管理に奔走。 あと10日を乗り越えられるかどうか、この数日が勝負だろう。 ってことで、オープンクラスまでの時間は朝から病院巡り。 まるで老人のよう(笑)
しかしな〜、ストレス性の肌荒れが酷くて皮膚科に行ったら「ビタミンBが不足しているんですね〜」とビタミン剤などを処方された。 うーん。 いちおう素人ながら、そのあたりはわかっているつもりで、この2週間ほどはいつもの倍のビタミンBを錠剤で補給していたのに。 しかも、アメリカでごっそりと買いだめてきたやつなので、日本のサプリよりも強めのやつなんだけどな。
病院の待ち合い室で居眠りしまくり。 最後は整体のベッドで熟睡。 余程疲れがたまっているらしい。 あと10日、頑張れ、私。
猛暑だし、今日は誰もアトリエに来ないんだろうなー。 っつーか、私もパスしたいよなー、などと思いつつアトリエへ。 猛暑だろうと、そんなことにへこたれるどころか、笑顔でやってくるMDSメンバーたち。一緒に踊りながら元気わけてもらった気分です。 ビタミンより、こっちのほうが効き目ありそう。 しかもUさんがメロンの差し入れをしてくれた(涙)ありがとう〜〜! 心も身体も疲れ果てている時、こういうのってスゴク嬉しい。 メロンだよー。 病人にメロンっていうのもわかる気分。今晩しっかり冷蔵庫で冷やして、明日の朝にいただく予定。
|