Dance日記帳
モクジキノウヨクジツ


2003年10月13日(月) 休日満喫

なんと、突如@home HPにギャラリーが出現。
速攻見に行くべし!結構笑えます。
みんな味あるよねー。
しかし、こうしてちゃんと更新してくれる水菜子ちゃん、本当にありがとう。なんだか、愛情みたいなの、すごーく感じます。
ヘロヘロに疲れきって、意味不明な行動していたり、寝不足の真っ青な顔と腫れぼったくなっちゃった目だったりして、それでも私たちのために無償で頑張ってくれているんだと思うと、正直頭が下がる思いです。
みんながHPを見て、感想や励ましの言葉なんかをかけてくれると水菜子ちゃんの苦労も報われるってものです。
是非とも、感想や労いの言葉を@home掲示板のほうへ!!

+++

今日はオフということで、洗濯掃除で一日を終えてしまった〜(泣)
微妙に暖かかったせいか、「冬もの出し忘れているー!」と今さら思い出して地団駄踏んでます。

しかし、昼下がりの土砂降りにはびっくり。
うっかり窓開けたままだったので、とんでもないことに(泣)
そして、このところ大雨やら台風やらに当たると雨漏りしちゃったりするアトリエが心配になり、雨の最中様子を見に行ってきました。
アトリエ無事です。あー良かった。

私の最高のリラックス法は「掃除&片づけ」。
今日は久しぶりに没頭してしまった。
本当はHP更新もしたかったし、リハで折れてしまったネイルを直しに行きたかったりもしたんだけど・・・。
たまには何もかも放り出して、ただただ無心で片づけをしたいなぁ〜ということで、1年以上放置していたスチールシェルフをぐわぁ〜〜〜っと片付けた。
うーん、幸せだ。
きちんと片づけられて、綺麗になったシェルフを何度も見直しては幸福感に酔いしれている。ちょっと変態はいってるかなぁ、もしかして。
こういう話をすると、「Monieさんって綺麗好きなんですねー」みたいに言われるけれど、決してそうじゃない。
それこそ1年以上放置しておく、という部分に意味があったりする。
本当の綺麗好きの人だったら、1年も放置したりしないでしょう。はっはっは。
今度は本棚やろーっと♪
本棚ぐわーっと片付けて、いっきに古本屋にもっていこう。

贅沢な一日を過ごさせてもらいました。
皆さんの休日はどうだったのでしょう?


MONIE |MAILHomePage

My追加