Crstal Tear
DiaryINDEXpastwill


2006年09月12日(火) 悪い子

ほんまにココと別に書いてる日記とかって正反対。

でもそれが嘘とかではないんよなぁ…全て自分であって。

だって今もごくごく普通の日記書いてきたけど

ココに書きに来たのは、お昼にまた母に喧嘩売って

泣いて、まぶた重いのに、興奮で寝れへんから。



子供とされる頃は「諦めるな」って言葉を聞く事の方が多いと思う。


でも何時からか「諦めな・・仕方ない」ってな言葉の方をよく聞く。


それが大人なん?…それが何を生むん?…そればっかりしたら?

でも現実私は八方塞がりの箱に入ってる。

時間、お金、気持ち(優しさ、分かち合う、孤独)、

夢、生活リズム、やりたい事…これらを更に細かくしても…それでも…

「仕方ないよ…」「わかってるけど出来ひん」

「諦めな…」「しょうがないやろ…」「わからん…」

こんな言葉でストップされる現実が続いてる。

実際リアルに自分でやってよって言ってる事やん。

こんな精神状態の私に「出来ひん事はわかってる」って言いつつ

ちがうやん、無理なんやろ?、本心は違うやん…

答えなんて出るわけないやん…お互い分かってるぶん苦しいし。

私も普通の子であってあげたかった…

でも今、現実の私自身をもっと見てみてよ。

見てたらわかるやん…どんなに追い詰められてるか…

毎日泣くなんておかしいやん…

毎日10年以上薬飲んでるのっておかしいやん・・・

外に何日も出えへんのっておかしいやん…

家族と同じ時間に、私は自分の部屋でご飯食べてるって

おかしいやん…他にもおかしいことだらけやん・・






もちろん







わかってるよ










全部









全部









私が









悪い











私がね・・・










ホント












親不孝な子



















悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い悪い




















何処までも悪い子


arika |MAIL

My追加