| 
すごくいい天気だったのでお散歩にでかけました。 今まで使ってたカメラと、買ったばかりのVQ1005をつれて。
写真たくさんとってすごく楽しかったです〜! この日記に写真をアップしていたら、HPの容量が気になってきたので 写真のブログとかはじめてみました。三日坊主になる気満々ですが!
写真ブログ→ねこぜ
どっかで見たことある名前?気にしないでください。 あ、ちなみにVQ1005の電池の消費が激しいらしい件についてですが 今日半日つかって先に電池がなくなったのは今まで使ってたデジカメのほうでした。
わたしこの程度もつなら全然がまんできるヽ(´▽`)ノ むしろふつーのデジカメのほうの電池がやっぱり寿命なんじゃないかと、本気で不安です。
|