| とってもすてきな素材サイトさんに触れて うずうずしだして、改装しました。中途半端に(笑) この中途半端加減…!残りは、ぼちぼち手直していきます。
どうしても同じようなデザインになりがちですが みやすさ重視をいつも心がけているので(自分基準&自分のため) しょうがないんです。開き直りです。
ほんとうは、角丸が大好きで 角丸使ったデザインを、したかったり するのですがっ 長年リニュを繰り返した結果 角が丸くても別にかわらないじゃん?という結論に(なんてこと)
http://marimu.com/history/ これみて分かるように、昔のほうが 明らかに凝っていますね。 でも今のほうが見やすいはず… はず… はず…
フレーム なくしちゃおうかなぁとも思う でもいつでもメニューがあるのはやっぱり便利のような気がする。 悩んでるうちに 日が暮れる。
さくらちゃんは、無理して頑張ってるだろうか。 わたしは頑張らないまま今年も終わってしまいそうです。
その後、 やっぱりこう… やっぱり… うーん
といじってたら、結局まえと似たような形にー!><
やっぱりすごく素敵なイラストなので 真ん中、真ん中にもってきたい… でも他のページがさみしくなる… とうんうん唸りまわして、こういう形に落ち着きました
物語のページをどうしようか 悩み中なんですけど、日が暮れたのでやめました。
>まるこめさん ふふ、わたしは今日お昼ごはんを買いに行ったとき 500円とちょっとしかなくて焦りましたよ(なんの自慢にもなってない)
|