| 人狼のあとはシム。 たいへんです。まだ人狼で遊んでたのですが(30分くらいで終わるとこで遊んでました) 今日からはがらりと熱を入れ替えなければ…!!!
なんでこんなに夢中で遊んでいるんだか。大人なのに。 い、いつまでも子供のように遊ぶ大人でありたいんです!
そして人狼とシムの両サイドにはさまれ うあーん!両立はできねえええええ!と叫びながら 一番の逃げ場であるここで息抜きをしています。ほっ…。
そういえば、今年の手帳はさくらちゃんの真似をして ほぼ日手帳にしようとおもいます。でも可愛いケースのやつもう売り切れなんだねー。再入荷を待とうかな。 それか黄色のやつにしようとおもってます。最近すごくすきなのね。 あとは冬は紫がだだだだだだいすきになりますね。
さてさて、お返事するところはどこにしましょうか。と悩んだのですが。 ここでさせていただきますね。鼻血吹くほどの長さのメッセージをいただきましたので…もう、愛こめすぎです(笑)
憂さまへ(以下反転でお楽しみください)
まず続きを読むをクリックして、吹き出したことをおしらせしておきますね(笑) 愛と量が比例していると思って、感激しました。ありがとうございます。 詩、駄文なんてとんでもないですよ。 まずわたし宛というところが、もう感激ポイント突かれまくりました。
>A2Z おすすめ、ありがとうございます。 メモしておきますね。メモメモ。 もし本屋さんや図書館で出会うことがあったら、手にとって読んでみたいと思います。たまには、本も読まないと!ですよね〜。
>自己紹介 自分でもこれだー!と思うくらいぴったりくる一文だったので シムメモのほうに使ってみました。満足です(笑) かわいいのですか!これは、照れますな!(誰)
髪切りましたよー。すごい短くしてみました。 パーマ、憂さんもあてたいのですね、秋とか冬とかになるとパーマあてたくなります! ほんとう、いくらお金があったってたりません。 映画もみたいし、遊びにも行きたい。美味しいご飯もたべたい! たいへんです。おかねがーっ 原付はのりますよー。意外でしょうかっ! 先日、車に乗ったと言ったら「運転するの!」と驚かれました…。 免許もってなさそうなイメージなのかな…(笑)
>人狼 そうですねー、なかなか自分の参加していないログを読み込むのには根気が要りそうな気が! たぶん、自分ひとりではなくて他の誰かとおしゃべりをしながら すすめているからこそ楽しいのだと思います。推理とかそういう以前に。 自分の参加している村だと、楽しくて読むのは苦にならなかったり…! いい人たちに恵まれると、ほんとうに人が大好きになるそんなゲームです。 (わたしはほんとうにいい人たちに恵まれたと思ってます><) ちなみに、わたしの一番嫌いな言葉は「努力」です(笑)
>再生の部分 わーい、伝わっていて嬉しいです。すきなのです。歩き出す瞬間とか。 でも落ちていく話を読むのも大好きです。 自分ではかけないものを読むのはいい刺激になりますね。 憂さんのお話は、そういうお話なのですね…!読むのがたのしみです。 ゴティバ!チョコも食べたいですー。ココア まじうまい ですよ!(笑)
>シム なんだかペットはかなり前から情報でてたりしてたので 発売される前から、もうお腹いっぱいになって(それは間違い) 今日家に帰ったらペットがついてるかな、とわくわくしています。 ウィンターパックはかなりたのしみですね!サンタさんが見たくて仕方なかったですから…>< 亜飛夢くん、オウム似合いますよね!あとハムスターとか似合いそうです。 レン=三谷 その発想がすてきです(笑)シムメモ病ですよ!
リニュは簡単なものにしちゃいましたが、楽しかったです。 ごちゃーとしたデザインの後は、徹底的にシンプルにしたくなります…! おお、京都大阪に!それは羨ましいですなー。京都も大阪も大好きです! 進学先…ということは、京都か大阪付近の学校なのですね。
シャープはわたしも好きですー。というか、加工楽しいですよね(笑) ついついやりすぎちゃうときもあります! 憂さまのところの写真とってもすてきですよ。きれい! わぁ、警察と泥棒の写真、待っていますね(笑) お返事も大量になりました。 読むのも疲れそうですー。 お付き合いください、ありがとうございました!
|