| バトンをためまくっていることを思い出したので 書いてみます。
えーっと… 選ぶならどっち!?バトンかな?(勝手に命名) これ前に一度mixiのほうで答えたことがあるのですが その日記を消してしまったので、もう一回答えようかな…。 確か、3番の回答がものすごく黒いといわれたような気が。
1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う 嫌いな人と付き合って、無理だと思ったら別れる。
2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ 愛する人を犯罪者にするくらいなら自分で死にます。 3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる ゴキブリなんて死んでも嫌です! 南国かどこかで蚊に生まれて、人間や動物に病気を撒き散らしほくそ笑む。
4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる 人を愛せなくなるのは、悲しいな。 どっちも悲しいけど。愛されなくなるほうで。
5.夜中に絶対行かなくてはならないなら 墓地or樹海orトンネル ごめんなさい。どこにも行きたくないです。 本当に、無理無理無理…。でもどうしてもというなら 命の危険が一番少ない気がする墓地か。 樹海は迷って死にそう。トンネルは変な人が出てきたら怖いから。逃げれない! (やっぱり一番怖いのは、幽霊とかより生きてる変な人かなと…)
6.すぐに死ぬor一生生き続ける これはやっぱり意味が分からん(笑) 一生は、生まれてから死ぬまでって意味なんだけどな。永遠の間違いかな。 すぐに死ぬくらいだったら、生きようと思うよ。
7.織り姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる) 死んで結ばれても…。 生きてれば他に色々できることもあるから、織り姫と彦星で。
8.かわいがられるなら? 猫になるor兎になる 飼い猫。 気ままに。わがままに。 触られたいときだけ、懐く生活。
9.恋人の前でコスプレするなら?セーラーorナース 制服がセーラー服じゃなかったから、セーラー服。 ナースにあこがれてるわけじゃないから、こっちが着てみたい。
10.恋人とラブホに行くなら?ノー下着or勝負下着 勝負もなにもないけど、とりあえずはいていきたいから 勝負下着(笑)
11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから7人に渡す いや〜ん…なんて最後なの。 悲しいけどアンカーで(笑) 友達のかた貰ってくださいな…><
----
そしてまたバトン(笑)
「名前のないバトン」
■1.回す5人を最初に書いておく ぐほぉっ… じゃあ…サクラちゃんと、見ていたらユズさんに、しようかな! もちろん任意です。
■2.お名前は? まりむです。 ネットをはじめたときから、HNはかえてません。
■3.おいくつですか? 自分の年を良く間違える22歳です。
■4.ご職業は? 会社員。
■5.ご趣味は? ゲームしたり〜、音楽聴いたり、映画をみたり。 本を読むのはすくないです。 あと、日記でも感想でも小説でも何かを書くことが好きです。
■6.好きな異性のタイプは? そうだな…。 変な人(笑) 一緒にいて楽しい人が好きです。 一緒に笑えて、一緒に楽しめて、安らげる人。
■7.特技は? それぞれの指を第一関節で曲げれることですね。 この前彼とそういう話をしててやってみたらできて「こりゃすげえ!」と…。 な、何の役にもたたねえーーーー
■8.資格何か持ってますか? なんか役に立ちそうにないものを色々持ってます。
■9.悩みが何かありますか? 悩みは沢山あります。 今一番の悩みは「したいことがおおすぎる」です。 …じょ、冗談ですよ!すごいお気楽な人みたいだ…!
■10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? 好きな食べ物は美味しいものならなんでも(笑) そうですね… 「かまの塩焼き」は大好きです!うまい!うまい! 焼き鳥屋さんなら「ハツ」は必ず頼みます。うまい!うまい! パスタなら…クリーム系のたらこパスタに半熟たまごを落としたパスタがうまい!うまい! 日本食も、イタリアンも大好きです☆
嫌いな食べ物は、少ないです。野菜もなんでも食べます。 でも「どうしても食べれない」というものがみっつほど…。 牛乳、わさび、山芋です。 牛乳は、牛乳100%を飲むときに限りだめです。拒否反応を起こします。 ソフトクリームも生クリームも苦手です。 わさびは、正直味が嫌いです。今の刺身はほとんど生臭くないんだから わさびなくても大丈夫!と思っています。多分一生サビ抜きです。 あと山芋は、多分今では食べれると思うんですが〜… 小さい頃にアレルギーがあっていまだに食べたくありません。
このくらいです! あとネバネバ系も大好きだなぁ。納豆とかおくらとか。 ふぅ…白熱した…。
■11.貴方が愛する人へ一言! 皆さん愛してますよ!
■12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします サクラちゃんは、サクラちゃんのかく日記の文章のはじっこをみるだけでも なんだか羨ましくなるような、そんなひと。 そして感覚が似ている気がする…。近くにいて、もっと友達になれたら 嬉しかったなと思います。遠距離友達でも仲良くしてね…(ホロリ
ユズさんは、詩にものすごく惹かれるひと…! テンポもよくて、短い言葉の中にすっと引き込まれる そんな感じがして大好きです。 日記はね、がんばれって応援したくなる。 3秒セラピーすごい気になります…><
あとまわしてくれた亞夜ちゃんは お母さんをしていて、いろんな人に気をかけていたり 助言している姿を見て正直、すごいなって尊敬してる。
というわけで、バトンふたつ消化! 徐々に消化していきたいですな〜。
|