月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2005年02月06日(日) オペラ座の怪人

そういや、オペラ座の怪人見て来たんでした。
………あれ……どうかな……。
ぶっちゃけ、クリスティーヌがウザくてしょーがなかったんですけども……。
だって何考えてるんだか全然分からなかったんだもん。

怪人に対してあれだけ気のあるそぶりを見せつつ、もう逆にヤって!ぐらいな勢いだったくせに、ラウル現われて怪人の顔見ちゃったら思いっきりひいてんの。
絶対キモい…って思ったに違いないんだ。
で、キモいって思った瞬間から、結構そっけないそぶりを見せてたラウルに対して私を離さないでだの、私だけを見て!だの、がんがん猛アタック!!
当たり前にラウル落ちるでしょ、怪人キレるでしょ。
当然じゃん?
んで、2度目に怪人に拉致られた時なんて、「どうせあたしの体が目的だったんでしょ!」ぐらいな逆ギレきめる!
それにつられて怪人も「当たり前じゃん!ずっとこの地下で一人で暮らして来たんだ。オンナなんて知らないんだ。一度くらいヤらせろ!!」などとさらにかぶせて逆ギレ………。
もう見てらんない。

極めつけの決めセリフ。

「あんたのことは、ちょっと好きだったこともあったのにさ」(ちょっと意訳)

こんなオチで共感できるかいぃ!!!
ラウルはただただ情けないしさ、若い小娘にいいように翻弄されたバカなオタッキーとおぼっちゃまのお話………、全く泣けない……。

あの曲とかも全部好きだったんだけど、音響が悪かったのか全然迫力なくて逆にもう歌いすぎなんで結構なんですけど…ぐらいにまで思っちゃったし…。
唯一泣きそうになったのが、シャンデリアが持ち上がっていく冒頭のシーン。
うわぁ!オペラ座の怪人だぁ!!とテンション上がってこれからの展開にものすごい期待が膨らんだんだけど………それっきりでした……。
残念!!


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加