月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2004年12月31日(金) ホームチームを見た

今日から3日まで一人で年越そうとしていた寂しい妹の為に旭川に来ています。
んで旭川駅到着……とそこにテレビの撮影らしきかたまりが……。
どうやらウンナンの特番みたいのの撮影だったらしいんですが、お笑い芸人らしき人たちがゼッケンつけて立ってたんですね。
んで、そのゼッケンには、「内村チーム ホーム・チーム 檜山」「ホーム・チーム 与座」と書かれておりまして…。

私正直最近のお笑いブームにはあんまりついていけてなくて、ホーム・チームっていうコンビがいたようないないような…とあまりに曖昧だったもんで、迎えに来てくれる妹に電話して聞いてみたんですが、妹も「いるようないないような…」と曖昧なご返事…。

っつーかここで私が問題にしたいのは、ホーム・チームを知らない私たちっていうよりも、背中にゼッケンまでしょってるというのに誰からも全く騒がれていないヤツらに問題があるのではないかと。
あまりに騒がれなさすぎで、逆にヤツらが唯一の喫煙場所にたむろしていた為タバコを吸いたい方々に確実にウザがられてたぐらいな勢いで、しかもあまりに普通のにいちゃんたちだったんで、ADさんがとりあえずゼッケンつけて立ってるのかな?ぐらいに思って、妹に写メールして!と言われたけど撮ってる自分が恥ずかしくなって来て写メール撮る事すら躊躇してしまったというその一般人オーラの出しっぷり…。
ある意味すごい。

でもちょっと気持ち悪かったんで帰ってきてネットでホーム・チームを検索して画像をチェックしてみたら、そこには先ほどADツラして立ってたヤツらがおりました…。
………頑張れホーム・チーム。
ある意味応援してやりたくなった。


 < 過去  もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加