月桃の滴
ロックンロールは続いていくんだよ。

※検索サイトからこちらへ飛んで来られた方へ。


検索された内容の日記が表示されていない場合は下の「もくじ」から目次をたどってみて下さい。
それか検索サイトでヒットした時にキャッシュというところをクリックすると表示されるようなのでそれもいいかも。



Burn your boat!!


2002年02月26日(火) あにの毎日リニューアル!!&TCAスペシャルの事

なぜか突然思い立って日記を替えてみる事にしました。
なぜなら今までのだとどうも書く気が起きなくなってしまったので・・・(笑)。
何とか頑張って書いていく予定なので・・・よろしくお願いいたします。

それにしてもTCAスペシャルの出演者が決まりましたが・・・、やっぱそう来たか・・・。
しかも分かっちゃいたけど、日にちと時間の都合上ライブ中継も行けなさそうで・・・、改めてショックです。
たーたんなどトップさんたちと専科さんたちはムラで、瞳子ちゃんやあさちゃんたちは東京という布陣らしいのですが、この事を考えると中日でのお茶会の時の瞳子ちゃんの発言を思い出す・・・。
今後のスケジュールについて瞳子ちゃんが話していた時に、「6月に・・・TCAスペシャル・・・??!!・・・やるんですか・・・知りませんでした(笑)」とまずびっくりしていて、さらに東京とムラでやるみたいですとの司会者の言葉に「2元中継ですか??」とますます話が分かってない様子。
「両方でやるみたいですよ」と言われると、「・・・・私はどっちですか・・・?
?」と瞳子ちゃんったら司会者に聞き返す始末(笑)!!
今年は本公演を休演にして、宝塚と東京で違うTCAスペシャルをやって生徒もばらば
らに出るという事を全然知らなかったらしい??
さすがにどっちですか??って聞いちゃった自分に笑っちゃっていたけど「だって分かんないんだもん!!」と思わず叫んでいた瞳子ちゃんでした。
ホント、生徒が一番知らないのかも・・・。
私達の方が噂などで瞳子ちゃんたちは東京らしい??なんて思っていたぐらいなのに。
でも最後に「星組は宝塚だ、きっと・・・。」なんてつぶやいてましたが・・・、東京公演中の人だけが東京出演とは限らないのよん、瞳子ちゃん!!って発表を観た時ちょっと笑ってしまいました。

しかも紫城るいるいもとうとう娘役に転向・・・。
私としてはちょっと楽しみではありますが、男役のるいちゃんを応援していた人たちにとっては結構ショックだったのではないでしょうかねぇ・・・。
何かあっさりとこんなTCAの出演者発表でこの事が発表されたって事に一番驚いたかも(笑)。


   もくじ  未来 >


あに [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加