BEST OF MY LOVE

瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏に いることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい 

PAGE BACK  NOTE INDEX  PAGE NEXT


♪ 意味もなく箇条リレー日記  ♪
Date 2005年01月05日(水)
--------------------------------------------------------------------------------------

・これを待ち受けにしてたら携帯開ける度にびっくりする。心臓に悪い。
・ネット友達からのメールは「人生のメリーゴーランド」が流れます。
・ちょっと間をおいての待ち受けに着メロ。あたしらしすぎる。木村ハウル!
・ちなみに今のBGMは「人生のメリーゴーランド」です(ぉぃ)
・小学校卒業以来連絡もしてない子がメールをしてきた。
・友達に聞いたようだけど、メールの痛さとノリの軽さにけっこうひいた。
・いい年して若者ぶったメールは本当にひく。「ぢゃ」とか「ゎ」とか。
・会いたいと言われたけど予定がつまってると言った。あたしはそういう奴。
・そういえばこの子。「見てるから!」とトイレの個室に無理やり入ってきた。
・小学生のあたしは必死で「出てけ!」と格闘した。なんだこいつ。
・古着屋で300円のニット購入。手触りがめちゃくちゃ気持ちいい!
・録画した『冬の運動会』見始めた。岡田君と駆け落ちしたい。
・ハセキョが憎くて仕方ない。原因→岡田君+木村君(ゴローズバー)
・ちなみに岡田君好きなのは顔(はもちろん)だけじゃなくてあの向上心。
・ちんすこう、初めて食べたけど美味。今ならシーサーになれそう。
・ドリームマッチ、一番お気に入りはゴリ+亮。
・ネタ作りの大変さが多少なりとも分かるので彼らを尊敬した。
・今のお笑いブームに乗る前から売れてた人たちだけあるなぁと思った。
・ゼミでつまらないネタも見てるのであのレベルが保てることすごいと思う。
・あの打ち合わせが少ない中であれはすごいよ、本当に。
・さんざん練ったネタでもあれより面白くないのなんてごまんとあるし。
・なので妙に尊敬してしまいました。
・あたしも漫才のネタ書かなきゃなんだよな・・・あはは〜。無理だぁ。


--------------------------------------------------------------------------------------



mail  home 
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !