BEST OF MY LOVE

瞳を閉じれば あなたが まぶたの裏に いることで
どれほど強くなれたでしょう あなたにとって私もそうでありたい 

PAGE BACK  NOTE INDEX  PAGE NEXT


♪ メガネ ♪
Date 2003年07月31日(木)
--------------------------------------------------------------------------------------

同じ課の通称めがねっこ(ハルナちゃんが呼んでるだけ)に
チラシを作るソフト・・・今日はフォトショかな。
これを教えてもらうべく学校へ行きました。

他にも課題があるのでそれも片付けちゃおうかと思って
朝11時に登校。うちの課の合同研究室のパソが調子悪くて
ビデオ編集のプレミアが入ってるパソが1台しか使えなくなってて。
そこにはフォトショも入っているわけで・・・。
友達がそれを使ってたのであたしとめがねっこは話して待ってました。

この人頭いいのです。
ハルナちゃんが嫉妬してます(頭のよさに)
ハルナちゃんが彼のこと目の敵にしてます(頭のよさに)
実際のめがねっこは頭のよさを感じさせるけど変な人。
ていうか面白い人。

バケツにプリンが作ってみたくて友達の家で作ったとか。
今日はビエネッタ(高級アイス)祭りをするとか。
他にもいろいろおかしかった。
何気に話しやすい人で楽しかった。
3時間くらい話してました・・・。

ハルナちゃんはあたしとめがねっこの関係を疑ってます。
てかめがねっこのこと好きにさせようとしてます(笑)
最近ハルナちゃんとのメールにめがねの絵文字が多用されます。

あたしはというと
好きではないけどけっこう似てるんです。この人とあたし。
表面では全く分からないだろうけど中身が。
あたしがいつも思ってても誰にも話さないこととか
それを普通に話せて向こうも話してくる。
けっこうこういう関係は悪くない。
恋とかじゃないけどいい人だなーとは思います。
普通に好きだし。
とりあえずハルナちゃんとのメールでのメガネ絵文字使用頻度は
きっとこれからも減らないことでしょう。

--------------------------------------------------------------------------------------



mail  home 
Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !