+ + DAYS + +

2005年02月02日(水)

いろいろなお詫び。

GORONYAへ遊びに来てくださっている皆様。こんにちは。
そして、いろいろスミマセンです。

ここ数ヶ月、写真の更新などをさぼっている間に、
ゴロニャがこんなことになっていようとは。
リンク切れの数々、本当に申し訳ありません。
とりあえず、リンクの切れているHOLGAのBBSは、ゴロニャのBBSへ移動出来るように、別サイトになっていたLOMOへはリンクを外しました。

そもそも、どうしてこんなにゴロニャが色んなURLに別れていたのかというと、
ジオ様の容量が少なくて、写真サイトとしては、どうしても分割せざるを得なかったのでした。ほんとにね、20MBなんて、あっというまなんですよ〜。
しかし。
ジオ様が50MBに増量となった今、分割する理由もなくなってしまいました。
そんなわけで、LOMOは統合する方向で作業に入りますが、
『HOLGAで遊ぼ。』は、そちらにリンクしていただいている方もいらっしゃいますので、そのまま別サイトにしておこうと思います。

それと、最近、日記よりもブログの方を更新しているので(苦笑)、メニューに入れ込みましたです。いや〜、写真のアップが簡単なので、ついついって…。すみません。

そんなこんなで、今後ともよろしくお願いいたします。







 ← さかのぼる  今まで書いたモノ  先へすすむ →

GORONYAへもどる +

↑RANKING
My追加