交換日記

初・完・徹!

えー、現在はすでに12日の午後1時をむかえるワケです、ハイ。
そんなこんなで見てる時間は無視してこんにちわ、田原です。

現在学校です。
完徹の理由は科学倫理のレポートです。
早くからやっておけばいいものを、提出日前日まで放置しておりました。
今週の月曜からは、貞治に狂わされ……
そして前日であった11日も、灯蓮ちゃんに電話をかけ、貞治を中心にテニプリについて、語っておりました。
ここんとこ毎日誰かに貞治っ!って電話かメールしてますね(汗)。
で、レポートをやっとやろうかなとしたのが、日付変わったくらい。
身近な野生動植物の表を作ったんですが。
後は全然やる気が起きなくて、メッセで友達と話したり、サイト巡ったりしてたら3時近く。
これはヤバい!と思って慌てて自然環境倫理の部分は書き上げ、
情報倫理については判例を必要な数だけ拾ってきて。
この時点で5時です。
で、吐き気がちょっぴりしたので寝ようかなと思ったのですが、


貞治のためにがんばる!!


とほざいた私がいたので、頑張って自室に戻って、情報倫理と生命倫理、そして最初とまとめの部分までつけて書き上げました!
そして印刷して、シャワー浴びて学校へ。
さすがに電車の中では寝ましたよ〜。40分くらいかな。

キリ教のテストを受けて、科学倫理のレポートを出して昼ご飯v
地誌学のプリントはざっと目を通しました。
今から自然環境論のプリントをまとめようかな。
2004年02月11日(水)

巨人が 色とりどりで バイクに乗って走ってる / 斉木亮二

My追加