土方聖架の日記

2011年08月02日(火) 拍手御礼

明日から一泊二日家族旅行、もしかしたらそのまま旦那実家逗留予定。
なのでバタバタしてたらスイマセンメッセージいただいてました!(汗)

>匿名希望の恋紫

こちらにまで来ていただいていたとは恐縮でございます!
コンプリートDVDBOXを所持してますが、リュー日記に書いた通り隅々まではまだ見てないです。とりあえずドラマCDは聖騎士の約束の位置はどーにかならんのかと突っ込みました(笑)
Vジャンプ版…一番普通のコミックスですかね…そんな盲点が…!参考になりました!ありがとうございます!
そちらのサルガルがとっても好みでいつも励みにさせていただいております!とこんなところで伝えることができるとは(笑)
尚匿名希望だとお名前出さない方がいいのかなと思い、一応名前を隠させていただきましたがいらん世話だったらすいません。


>瀬名様

いやいや、乳幼児持ち主婦がオタに集中するのは難しいです。私もリューナイトに爆発的にハマる事件がなかったらてれてれと欲求不満しつつ子供の世話に押されていたことでしょう…
オタアンテナを張りつつ目の前のことに集中していれば、多分嫌でも何か引っかかると思いますよ(体験談)お互い頑張りましょう!


>長月様

おおリクしてもいんですか!じっくり考えさせていただきます!
パフとガルは、アデューを挟むと本妻と愛人ですが(爆死)、本人同士は限りなく女友達ぽいのは本気で何故だろう。アデュー好きすぎる同盟だからか。ウィンディのことを考えるとややこしいのが実は更に燃えるのかもしれません。この辺はサルトビとの関係に似てるかも(笑)
リューの中でほにゃららら→ぺい、はなんかツボだ(笑)シュテルとゼファーではペイの仕方がかなり違いそう。



拍手たくさんありがとうございました!
おかげさまで気力150状態でございますのことよ(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加