土方聖架の日記

2011年07月18日(月) 拍手御礼&君に決めた

拍手お返事

>つきみさま
子ガル可愛いと言ってもらえて嬉しいですv
どこでもドア論議は、割と何回もやってしまうネタです。大体どこでもドアしか出なくて「どこでもドアがあったらなー」という不毛論議を延々してしまう(笑)
ドラクエ呪文ならルーラ一択みたいなものですね。ああ移動時間短縮マジで欲しいです!


沢山の拍手をありがとうございましたv
つーかお礼画面は頻繁に変えなきゃってことですね!(汗)

イラストソフトですが、saiにしよーと思いました。
いやイラスタも悪くはなかったというか、ペンの種類の豊富さはクラっときたんですが、多すぎて使いこなせないのと、ペン入れのGペンだけがsaiに不足してる部分なのでそれならコミスタとsaiを併用するのがよさそうだと。
まあ体験版やってたら何故か自然に背景が透明なレイヤーになってなくてウガーという思いをしたとかいう事情もなくはないが、決め手はsaiの範囲選択がめっちゃ私好みだったということだ!あの簡単適当範囲選択にハマると他の使いにくいわー。

しかしsaiなどに夢中で、未だにニューパソにしてからコミスタをまともに動かしてない(起動確認のみ)。早く漫画のネームだけでも移さないとなんかネタを忘れそうな日々。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加