土方聖架の日記

2004年03月19日(金) 不思議メール

ホームページをやってメルアドを公開していると、まあ色んなメールが来る。

今も昔も一般的なのは英語タイトルのウィルスメール。
最近多いのが「ご融資します」系。いらん。
架空請求メールは一件だけだが、最高級にハラ立つな、アレ。

そんな中異彩を放ったのが
『出会い系サイトへのバナーを貼って副収入を』メール。
きちんとうちのサイト名入りで、サイトに好感を持ったからという文章つきで、まあ危なくなさそうな感じではあった。あったがしかし。

ココ、日参30〜40の小規模サイトなんですけど(笑)
つーか、来る人、数からしてものすごく限定されてるし。(そんなにリンク先がない)
人種的にも、そこを利用するとはあまり。
ていうか、男性客が増えたらお手当てが増えるらしいのだが、賭けてもいいが、独身男性の閲覧者は極小と思う。

どの側面から考えてもお役に立てないと思うが。


「サイトを見て」という文章での韓国海苔の宣伝メールが来たとき以来の衝撃でした(笑)うーん、摩訶不思議。


 < 過去  INDEX  未来 >


土方聖架 [HOMEPAGE]

My追加