ゆびきりげんまん。
---Written by, まる。

2005年10月14日(金) ★  あたし。






あたしって人にアドバイスするけど、そんなに偉かったっけ?
"頑張れるなら、頑張りな"って、言えるほど偉いの?経験あるの?

あたし最近やっぱりあの人とどうも上手くいかなくて。
今日だって朝キミから疲れてる感じが全面に出てるメールを朝もらったからって、
「忙しいだろうし無理してメールしなくて良いよ」って返事を返した。
本当は頑張って、無理しないでって言いたいだけなのに。
ちっとも可愛くないじゃんか。
なんでこんなに素直じゃないんだろう。
幸せ感じてる時は素直に幸せって胸張ってキミに言えるのに。




あたし昔、キミに前みたいに幸せだった頃に戻りたいって言ったことある。
そしたらキミは
「人間だからいつでも100パーセントなんてないよ。」
って、少し困ったような顔してあたしにそう言った。
あぁそうなのかって悲しかったこと覚えてる。


キミが忙しいのは分かってる。
大変なのも分かってるよ。
だけど素直にただ寂しいの。
友達の悩みとか聞いてると、あたしも話したくなるけど、
今はこの子も悩んでるんだからあたしの話なんてできないって思うの。
誰にも言えない。だから会いたい。
なんでそんなに忙しいのって、ハッキリ言って毎日思うよ。
だけどそんなこと忙しそうにしてる本人に言えるはずないよ。
言っちゃいけないことぐらいは判別できるから。
ごめんね。本当にごめんね。

メール無理にしなくて良いって言ったのに、
ちゃんとさっきメール着たんだ。
あたしがスネてるの分かったからか分からないけど、すごく嬉しかった。
電話したら前夜祭の飲み中だったのかな。
分からないけど、「ごめん、今は無理かな」って小声で言われた。
そんなことであたし凹んで、笑って大丈夫って言葉一つも言えず、
「分かったよ」ってすごく落ち込んだ声で返事しちゃった。
そのあとキミは"ごめんね(>_<)"ってメールくれた。
けどやっぱり素直になれなくて、平気だよって一言。
ほんとこんな自分がイヤになるよ。
キミのことこんなに大好きなのに。





 <<   index   >>



 メール / 写真

My追加