ゆびきりげんまん。
---Written by, まる。

2005年10月05日(水) ★ 






キミの車の中って、実はすごくちらかってるよね。笑
初めてキミの車に乗った時は結構片づいていたのに、
段々デートを重ねるたびに本性を現されたあたし。
消防団の大事な書類が転がってたり、作業着が転がってたり、
スニーカーが何足も置いてあったり、雑誌が足下に落ちてたり。笑

でも、その中でも1番目を奪われるのはやっぱりキミの愛用してるサーフボードだったりして。
寒がりなキミは8月の頭頃まで冬用のスーツを着て、
9月にはもう冬用のスーツを着てた。
この前(って言っても結構前だけど)、お泊まりした時も、
「俺クーラーとか苦手なんだよね」って話してた。
筋肉はあるのに細いんだもんね、キミは。羨ましいなぁ。


次はキミとどこに行こう?
死にたい死にたいって最近ずーっと思ってたけど、
死んだら何にもできなくなっちゃうこと、少し忘れかけてた。
いずれ誰かと結婚して、その人との赤ちゃんを産むこともできないし、
現実的なことを考えるとキミとはもう会えなくなってしまうんだよね。
大好きなキミに触れられなくなってしまうんだよね。
うん、そんなのいやだ。

今日の夕方、キミから久しぶりに電話がかかってきた。
って言っても2日振りか。
テレビのこと、キミの地元でもうすぐ始まるお祭りのこと。
キミの元気な法被姿、きっとカッコ良いんだろうなぁ。
足袋履いて、法被着て。カッコ良いんだろうなぁ。笑
コッソリ見に行っちゃいたいぐらいだよ、ほんと。
コッソリで思い出したけど、去年のこのぐらいの時期だったかな、
キミもあたしの体育祭コッソリ見にこようとしてたよね。
「まるちゃんの浴衣姿見に行くよ」って言って。
結局呼ばなかったけど、なんかそういう会話がとてもくすぐったくて。
なんだかんだ言っても本当はすっごく嬉しかったんだよね。



今年もお祭り成功すると良いね。
だって今年はキミが長として頑張って(嫌々だけど…笑)準備してるんだから。
絶対成功を祈って10月はキミに会いたいって言うの、
お祭りが終わるまで頑張って我慢します。
キミやキミの周りの人たちの暑い2日間が、もうすぐ始まる。





 <<   index   >>



 メール / 写真

My追加