ゆびきりげんまん。
---Written by, まる。

2005年10月02日(日) ★  やっぱり優しいんだから






あたしってかなり困ったちゃんだと思う。
感じたことすぐキミにぶつけちゃう。
不安な気持ちとか、投げやりな気持ちとか。
もう必要ないの?とか当たり前のように聞く。
好きじゃないでしょ?とか。時には泣きながら。
男の人ってこういうのホントに嫌がるのに、
キミはいつも嫌がらずに聞いてくれる。
こっちが感心しちゃうくらい、本当に毎回ね。
毎回ごめんねって謝って反省するのに、
何回も同じこと繰り返しちゃうんだよね。


今日もまたその繰り返しで。一人で沢山泣いて、
キミにあたしに対する気持ちを確認した。


「迷惑なら、もう会いに行かない」


終わったのかなぁと思ったら沢山涙が出て仕方なかった。
メール送った後寝ようと思って一生懸命目を閉じたのに眠れなくて、
そうこうしてるうちにキミからメールが着た。

「考えすぎだよ。またゆっくり会えるように時間作るから会いに来てね。」

さすが…っていうのが正直な感想。
14個も歳が離れてるとあやすの上手だなぁっていつも思う。
つくづくキミは大人の男なんだなぁって思わせられるよ。
あたしなんかまだまだ子供だ。
心と身体の両方の繋がりがないとありえないくらい不安になる。
キミと出会うまでは身体を求められるのなんて大嫌いだったのに、
今ではキミと出会ってセックスする悦びを知って。
キミに求められない日はいつも不安になってた。

好きだよって言われなきゃ不安になってた。
キミに言ってよって催促することも最近すごく多かったし、
そんなキミはあたしに、
「あんまり簡単にすきって言葉使っちゃもったいないよ?」
って言ったあと、「すきだよ。」ってほっぺにキスをくれた。


かっこよすぎるよ。
もっとあたしもキミに見合うような女にならなきゃね。





 <<   index   >>



 メール / 写真

My追加