FROM PEARL

2006年06月06日(火) インターネットの力と偶然

リニューアル後、少しずつですがコンテンツを増やしているこのごろですが、
先日掲載したばかりのダンスアラベスクの真寿美さんと久々メールでやりとりをしていました。

今朝も早くからメールが♪
偶然にも彼女のサイトのBBSに、私たちがネットで熱中していたころの仲間の書き込みがあったというんです。

何!?早速覗きにいってきました。なるほどスペインにまだ住んでいらっしゃるんだ〜★かれこれ6年ぶりの再会です。

インターネット仲間といっても最初は本当にチャット仲間みたいなところから始まり、その中から気の合うメンバーがメーリングリストに移行し、実際にあったりするのはごく少数。そして長く付き合いが続くのはもっと少ないです。私たちはそんなもっとも少ない部類に入る気の合うメーリングリストメンバーでした。

なんだかね、私からの久々のメールと、スペインの方のBBSへの書き込み(しかも検索でたどり着いたそう)が同じ時期というのは、単なる偶然とは思えないんですよ。もしかして3人で再会なんてことが実現するのかな?
そうなったら楽しそうだな。。。。

私は近々ベリーダンスに初挑戦してきますので、まずは真寿美さんとの再会を楽しんできます。



 < 過去  SALON MAIN  未来 >


ぱーる [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加