まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

あのさ、本当に16日に大会に行くかもしんないよ!わたし!!
友達さ、ゲームもケーブルも買ってた!!
リョーマはクリアしたとか言ってた!!(一日で)
あ、あの、ベルタ行くんですけど、行く人いますか?(ドキドキ)
おられましたら、24番が来てたら私いるんで、24番の人と一緒にいる人が私です。
うーわーっ……。
なんだかなぁ。。。



なんか、最近私おかしいです。
妄想癖が、自分で怖い。。。
スティーブンソン監督(私の中でET作った人)と友達になったらどうしよー?とか。
……あせります。ありえへん。
てか、ETつくったんは、全然違う人です。
(で、検索結果私が言いたかった人はAIも作った?スティーブン・スピルバーグ監督のことでした)
てか、今金持ちになりたいから、スティーヴン・スピルバーグ監督と結婚したい。(意味がわからん)
ていうか、月曜日にはスマスマ見て、5人にドキドキしてた。
いいなぁ。
現実はきっとあんなにも仲良しじゃないのかもしれないけど、仲良さそうな5人がとてもよかった。
夢見ちゃったよ。ぽよよーん。
てか、キンキとかも、仲良しさんなのかあやふやだと思う。
芸能界は分かんないもんね☆
てか、こういうことをファンのことかに言ったら凄く嫌がられるんだろうなぁ……やめとこう。もう。
ていうか私、興味ない人は喋んないからね!
昔、ガクトをけなすって言うか、どうよーって感じのことを言ったことあるけどあれはある程度興味があったからなんです。(ってここで懺悔してもなぁ……)



と、ところで、どなたか私と交換日記しませんか?
なんか交換日記してるサイト、面白そうでさー、あ、キャラがね☆
よろしければ、メールください。(笑)
私をいれて、合計3人くらいになったらやりたい……(でもきっと無理なんだろうなぁ)
ああいうのって、なりきり交換日記の方が良いのか、普通に交換日記するのが良いのか。
あああ、なんて曖昧なんだろう。(がっくし)



幼稚園児って……。(冷や汗)
お兄ちゃんと二人暮らしってあり得ない。(何を読んだんだ!)
ええ、妄想(だと思う。思い出って書いてるけど)日記を読んでたんです。
偶然引っかかって。(ばーか)
目、目をなめる……。(こわいこわい)


2003年03月12日(水)



My追加
Skin by yukie