まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

ネットしてるなら、日記を書きなさい。

と、いつもと同じく(?)遊羅ちゃんに言われたため、書いてみます。
なんていうか、言われないと駄目な性格なんです。



そういや私、うっかり忘れたフリしていますがテスト前です。
そういや……じゃないですけど、今日誕生日です。
これは一生懸命、隠してましたが、お昼にばらされました。
無性に悔しい感じ。(笑)
一つ年を取った今日なんですが、特に何も変わらず、変わったことと言えば今日の口癖は「腹立つ」でした。
もっと、可愛い言葉、使えないものかねぇ。。。
そういや、今日家族だけではなく、友達に言われてショックだった言葉があります。
「○○(私のこと)って、結婚しなさそう」
って。
なんかもう、結構ショックなんですけど!(笑)



今日は、TDL計画を一人で立てて、嬉しくなって思わず、T.Yさんにメールしちゃいました。
ごめんね、紛らわしいことやっちゃって。
でも、送ったときは本気だったけど、現実問題、無理かもしんないと言ったところです。
って、あんまりこんな所で書いても、自分が寂しくなるだけなので、やめておきます。
今度からは、ちゃんとメンバーとか考えてやります。(ていうか、妹と行きたいよ。。。)



そういや、たった今、やってしまったのですが「忍足」をうっかり「にんそく」と読んでしまいました。
何があった、私!!
初期には、思いっきり「しのぶあし」と良く解らない読み方をしたくせに、なぜ、昔に戻るっ!!
いけません。いけません。
年だけ無駄にとって成長どころか退化してますよ!



そういえばね、今日ね、日直だったからね、一生懸命今日の一言書いてたの。
あのね、朝ね、今日は目覚ましテレビでね、うっかりイルハン選手(今日初めて名前を知った)を見てね、某サイトのことを思い出して朝から悶々と考えてました。
そして、それを書いたのね。
意味分かんないと言われました。
そりゃ、分かんないよなぁ。
やばいって言葉、何回使っただろうって感じ。
結局、なにがやばかったって私の脳内っていうオチ。



今日ね、本屋さんに行ったのね。
T.Yさんったら、怖いのよ。
いや、先にO.Yさんだね。
「あ、乾さん」って、乾さんが大好きなT.YさんにO.Yさんは「テニパラ」とか何とかいうタイトルのアンソロを指さしたの。
「これは、乾さんじゃない」って言った、T.Yさん。
なんだかなぁ。
O.Yさんは、計算して、言葉を発しているのでしょうか?
私には謎でたまりませんが、確認する術もありません。
それから、T.Yさんがワンピのアンソロを手にとって「これがワンピ」って、フンって感じに笑ってました。
馬鹿にしてました。怖いよーっ!



年を一つ取って、私は成長できるのでしょうか?
ていうかね、時よ止まれって本気で思う。
テスト前だし、勉強しようと思って休みの間にちょっと勉強してみたら(9割読書/笑)家族みんなにびっくりされてました。なぜ!?おばあちゃんにもびっくりされてました。むしろ、気味悪がられてました。
酷いなぁ。娘をなんだと……!
(遊ぶことしか考えてません)



O.Yさん、絶叫マシンないけど、TDL行ってくれへんかなー?

2003年02月25日(火)



My追加
Skin by yukie