まぜこぜ
HOME MAIL BACK INDEX NEXT

放課後なんだけど、職員室の担任の元へ行った。
友達が、用事あったのね。
そして、バレンタインの話になって、「期待してるから!」と言われました。
I先生(女)。結構お茶目です。
「分かった!先生!!楽しみにして!!ホワイトデー楽しみに待ってるから!」
と言うと、なんでやねんと、笑って返されました。
チッ!冗談か!(笑)
I先生って、みんな(ていうか私の周り)は馬鹿にしてますが、私は馬鹿に出来ない人間です。
だって、先生なのにって思う。
あからさまに嫌み言われたって、何かしたら私だけ怒られたとしても、やっぱり、人を馬鹿にしたりとかって出来ないよーって思います。
どう頑張ったって、そうすることに慣れることが出来ないし、そうしてる人たちに慣れることが出来ない。
ゴミのポイ捨てだって、そうだし。
私だってしたことあるけどね。
学校で、サクランボの種、外にプッってしたりとか。
でも、素でポイポイあちこちにゴミを捨てる人って信じられない!!
こんなところに書いたって仕方ないことだって分かってるんですけどね。本人に言わないと。
ていうか、本人にちゃんと言ってるし。(ため息)
聞いてもらえないって、ものすごくつらい。
あああ!
もうごめんなさい。愚痴愚痴書いてて。
なんか今日、すごく気分が悪かったんです。
ポイ捨てが。



そういや今日、テニプリ16巻か何か読みました。
榊先生って、音楽の先生だったんですね!
ピアノ、上手なんだぁ。。。
私の学校の音楽の先生であるD先生を無意識のうちに連想しました。
あの人、凄く良いんだよ!
って、しらないか。(当たり前)
背が高くて、声が大きくてものすごくよく響いてそれがたまらなく良いんだぁ!
遊羅ちゃんの担任のS先生も好きですがD先生も好きです。
いいなぁ。。。
榊先生じゃなくて、S先生とD先生が。(笑)
それから、ジロたんのぱんちゅ!!
あれは、パンツだったんですか?
信じらんない!
あの対話っていうかなんていうかを読んだ瞬間、これはどこかの同人系個人サイトを運営する人が作ったんだと瞬時に考えました。
あるじゃん?そういうの。
勝手に質問作って勝手にキャラクターに答えさせるやつ。
なんか、本当に許斐先生に幻滅です。
ほんと、私なんだかんだいっても、テニプリ嫌いじゃなかっただけにね。(ため息)


すんません。
今日テンション低いです。

2003年02月05日(水)



My追加
Skin by yukie